ホワイトデーの昨日。


whiteday1.jpg


ゆき夫さんからすてきなおみやげ


whiteday2.jpg


ちびゆきは起きそうにないから1人占めー


whiteday3.jpg


おいしい気配を感じてのっそり起きてきたりの。

残念ながら、あげないよーとほろ酔い状態で食べてたら
手がすべってタルト生地が落っこちちゃった


whiteday4.jpg

          ごちでしたっ♪

りの、ラッキー。
これだから足元スタンバイはやめられないよね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ホワイトデーあった?
2016.03.15 / Top↑
りののお鼻はワセリンで潤ったけど

トシのせいか、お手入れ不足かワタシのお肌がカピカピ。。


ba-yu1.jpg


そんな時に見つけた、ずぼらさんにぴったりな
お風呂上がりにコレひとつで潤うらしいアイテム。
いちお女子力高くローズの香りバージョン

っが。。。


ba-yu3.jpg

     ぶぶぶぶぶ。。。


ba-yu2.jpg


これをつけて寝た途端、激しいペロペロ攻撃ー


ba-yu4.jpg


そりゃそうだ、馬肉大好きだもんねえ。。。

ワタシのお肌ウルウル計画失敗。 しょぼーん



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦潤ってる!?
2016.02.26 / Top↑
今日はりの、お留守番を頼むよ。


fugaresu1.jpg

           
そんなイヤそうな顔しないでね。


いろいろと思うことがあって、ごく、たまーに、
りのの出身の保護団体さんの活動に参加している。


fugaresu2.jpg


いってくるねー

団体の代表さんと、ちびゆきと共に向かったのは


fugaresu3.jpg


千葉の富里にある保護センター。

そこにいたブヒくんをお迎えに行ってきた。


fugaresu4.jpg


同じパイドでも、りのとは正反対の大顔、むちむち、短足のブヒくん。

不思議な声を出しながらも、2時間ちょいの車移動がんばってくれたね。
これから病院で健康診断。
体調が落ち着いたら、預かりさんのおうちへ行き
里親さん探しがはじまる。

いまのワタシにできるのは運転くらいしかないけれど
ブヒくんのいい出会いにつながりますように


fugaresu6.jpg


りの、お留守番ありがとねー。
ちびゆきもロングドライブがんばったねー。


fugaresu5.jpg


そして、また思う。
りのに、わが家に来てよかったと思ってもらえるように
日々暮らしていこう。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おつかれちゃん。
2015.10.28 / Top↑
今日お店の前を通りかかったら発見!


PA13SC5150_nero_bianco-1.jpg


キラキラりの

ちびゆきと釘付けになってたら
お店のひとが、ちびゆきに渡して見せてくれたので
なかなか放せなくてドキドキ


anteprima.jpg


以前、限定発売されてたブヒバッグも、また受注販売してるらしく
買えないけど、カワイイねー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦どお?
2015.07.15 / Top↑
駅前の新しいショッピングモールでのゴールデンウィーク中のイベント。

右脇にりの、左脇にちびゆきを抱えて向かってみたのは
太陽と星空のサーカス内の110センチ写真館

ホントは単体での撮影らしいけど、お願いしたら一緒に撮ってくれることに!

先日できあがって送られてきたきた写真。


110cm.jpg


生まれて初めて、知らないひとに撮影してもらった、りのとちびゆき。

いつものやんちゃ兄妹じゃなくって、オトナびてる。

たいせつなこどもの日の思い出。
2015.06.27 / Top↑