急に秋がやってきて寝心地がいい日々。


autumn20171.jpg


涼しいせいか、くっつきはじめたね。


autumn20172.jpg


ぐっすり眠れるから電気つけても起きやしない。


autumn20173.jpg


朝ですよー。


autumn20175.jpg

      もう朝活いいです

あんなに喜んで朝活してたのに
日中お散歩できるせいか、気持ちいいからか
起きる気ゼロ。。。

そんな、りの坊主がやたらと機敏になるとき。


autumn20174.jpg


それは「おいも」の一言。 ガバッと起きて走ってくる。


autumn20177.jpg


大好物のスイートポテト。


autumn20176.jpg


もう、おめめパッチリ!
毎朝めざまし時計代わりに「おいもー」って言おうかなー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦何で起きる?
2017.09.08 / Top↑
30℃超の日々だけど元気に朝活続行中。

そんななか迎えたお盆。


cho-san60.jpg


たっぷりお昼寝して


bon-dance1.jpg


夜は2日連続で幼稚園の盆踊り。


bon-dance2.jpg


そして栄養補給にちびゆきと2人焼き肉


junksbbq.jpg


その2日後はBBQでまた栄養補給


lino-cho30.jpg


どのお出かけもアツすぎてブヒズは朝活以外はおうち遊び。


lino-cho31.jpg

          アツくてバテてませんかー?


chibinurse.jpg

チックンするねー♪  。。。


まだまだアツい日々。 栄養つけて乗り切りましょー!!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦寒いねー。
2017.07.18 / Top↑
寒かったり蒸し暑かったりの東京。


sleeper201717.jpg


ちびゆきは毎日19時前後にハンモックで電池切れ。


cho-san44.jpg


はいベッドに移動して、おやすみなさーい。
(寝たまま歯磨きして移動するけど起きやしない)

で、お散歩にも行けず、今日もひとり晩酌。


hawaiibeer.jpg


と思ったら晩酌相手しにきてくれた。


sleeper201718.jpg


なので運動不足になっちゃってるわりには


cho-san45.jpg


白目むいてお昼寝にあけくれるブヒズ。


lino-cho19.jpg


だらーん。。。夏っぽくなってきたねえ。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦まだまだ涼しいね♪
2017.06.23 / Top↑
6:30 お弁当作り中。


cho-san31.jpg


おこぼれ待ち。


7:00 お掃除中。


cho-san32.jpg



2度寝開始。


sleeper201712.jpg


起きる気なし。


lino-cho4.jpg


も少し待ってみるか。。。


7:30 そろそろ起こさないと!


lino-cho5.jpg


あら くっついてた。


sleeper201711.jpg


くっつかれるのはキライだけど眠気が勝ってる。


cho-san33.jpg


3度寝開始。 っじゃなくて、起きなさーい!!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦早起きしてる?
2017.06.05 / Top↑
毎度おなじみ親友一家と初夏の宴。


dassai1.jpg


みんながやってきた途端、普段の穏やかさから一転
大興奮で玄関から脱走し、家中走り回りながら
鼻息荒いジャンプでお出迎えしてしまったブヒズは


lino-cho1.jpg


はい、オンリード。


cho-san30.jpg


しばらく経つと、なぜかトイレシートで休憩。


dassai3.jpg


ブヒズが落ち着いたころには、ひとの方がワイワイ
ゴキゲンにブヒズへおやつも大盤振る舞いして


dassai2.jpg


今回も楽しくおなかもココロも満たされて


lino-cho3.jpg


いい日だったね ありがとうございました






_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦宴してる!?
2017.06.02 / Top↑