早起きして、今年もまる広場へ。


sunrise20171.jpg


足元は霜がおりて、りのにはちょっと寒いね。


sunrise20172.jpg


そろそろかな。


sunrise20173.jpg


デイナも来たよ。 

アブ、今年も一緒に見てる? まるとビアンカも一緒いる?


sunrise20174.jpg


お陽さま、今年も、みんなをあたたかく照らしてください。


sunrise20175.jpg


今年も皆さまが笑顔あふれる一年となりますように。

              富士山も眺めながら。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦今年もよろしくね♪
  
2017.01.01 / Top↑
きのう、夕陽が見たくなって、久しぶりに夕暮れの河原へ。


sunset20161.jpg


きれいな夕陽に、お友だちいっぱいで
りのもちびゆきも大笑いしながらスキップ走り


sunset20163.jpg


お友だちを見つけるごとにダッシュでお迎え。


sunset20165.jpg


アブ家のデイナ、元気そうでよかった。


sunset20164.jpg


アブ兄ちゃんのおもちゃ。 

アブ。 
なんだか、いつもみたいに、いないと思ったら
遠くに若いお姉さん見つけて
ご挨拶に行ってるだけなんじゃないかって
こっそりサラダバー満喫してるだけじゃないかって気がするよ。
しっぽ振りながら来てくれそう。来てほしいよ。


sunset20162.jpg


お陽さま、また明日。 



fu-ko67.jpg


そして今日はフーコちゃんも一緒に河原へ。
寒いけど、しっかり歩いて走ってサラダバーできたね。

河原はやっぱり、りの家のパワースポット




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦元気出る場所どこかなー?
2016.12.30 / Top↑
りのが5歳を迎えた日はぽかぽか陽気。


5years9.jpg


りのがゴキゲンになれる河原をお散歩


5years10.jpg


5歳も元気いっぱい。





一緒に追いかけっこ。


IMG_0846_convert_20161223232759.jpeg


走った後は、しっかり水分補給して


5years11.jpg


おうちでのーんびり。

こんな日々が続きますように





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ぽかぽかだったね^^
2016.12.23 / Top↑
位置について


race1.jpg


よぉい、どんっ!!


race2.jpg


余裕でりのの勝ちー。


race3.jpg


ちびゆきがリード持つときは、いつもゆっくり走ってくれるのに
今日は置いてきちゃった!?


race4.jpg

  うぎゃーっ     ごめんね

りのに負けた悔しさで、河原中に響き渡るギャン泣き。。。

最近、毎回、勝負を挑んではこんな感じ。


race5.jpg


それでも富士山を見ながらの帰りみちはゴキゲン。

お互い、いい競争相手かな。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦競争するかな?
2016.12.18 / Top↑
あたたかくって、いいお天気


autumn20167.jpg


気持ちいいねー。


autumn20168.jpg


貸し切りグラウンドでテンションあがって
走りまくりの、ちびゆき。


linofu-44.jpg

        ふーこちゃんとりのも走ろー♪


linofu-45.jpg


けど、なぜか今日のブヒズは走る気ゼロ。


linofu-46.jpg

       サラダバーのがいいの。


linofu-47.jpg


ずっとはむはむしてて、なんか子牛みたい。。。


linofu-48.jpg


その後は、お約束のブランコ待ち。

残念ながら、ここの草は好まないからヒマだねー。


linofu-49.jpg


今日は、お花の刈り取りをしてたから、お花摘み体験も

マリーゴールドの花言葉は「常にかわいらしい」だって。


fu-ko45.jpg


そしたら、お花もはむはむ。。。さらにかわいくなるかなー!?

元気カラーのお花を飾って、明日も秋晴れお散歩を元気に楽しもうねっ。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦積雪!!
2016.11.04 / Top↑