いつものことだけど。。。


waiting1.jpg


いつのまにか立ち乗りできてご満悦で
帰る気配のないちびゆき待ち。


waiting2.jpg


ぽかぽかな日は眠くなっちゃうねぇ。


waiting3.jpg


陽なたぼっこしながら待ってたら暑くなっちゃった

そろそろ満足したかなー?いいかげん帰ろうか。


waiting4.jpg


いっぱい待ってくれたから帰りみちは
りののペースで匂い嗅ぎものんびり待つね。


waiting5.jpg


あら。


waiting6.jpg


こんなアスファルトのすきまに、すみれ。

冬は待ち時間がホントつらくて、ついイライラ〜っとなってたけど
今の時期ならつらくないし、いろんな発見もある。


waiting7.jpg


待ちぼうけも悪くないか。
なるべくチビッコたちのペースでのんびり行こう。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ゆっくりしてる?
2016.03.19 / Top↑
明け方、りののトイレに起きたときは
ふわふわいい感じに降って積もっていたのに。。。

河原にソリ持って遊びに行くのを楽しみにしてたのに。。。


snow20161.jpg


雨になって溶けちゃった。


snow20162.jpg


お散歩に出てみたら、りのは雪を食べるのに夢中だし


snow20164.jpg


ちびゆきは雪をザクザクバシャバシャ踏むのに夢中。

そんなコたちを待ってると、すぐ冷えてきちゃう。


snow20163.jpg


おーい。 いつまでやってるのー?

雪を食べてばっかりいるから、りのもブルブル震えてきた。


snow20165.jpg


今日はさっさと帰ってあったまろうね。
また今度ゆっくり雪遊びに行こうね。

雪を大量摂取した、りののオシッコが恐ろしいわあ。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦もっと寒いの。
2016.01.18 / Top↑
ちょっと前のいいお天気の日。


halloween20151.jpg


今年もバットガール風ファッションで


halloween20152.jpg


お友だちとピクニックランチ

まだ仮装にはなんの興味もないチビッコだけど
みんなと一緒は楽しいね。


ハロウィン2


もちろん、りのと一緒のハロウィンも楽しいね。

バットマンになったりのを見てちびゆきは「ミッキーさん♡」と大喜び。


halloween20153.jpg


遊びにきてくれたばぁばからもハロウィンおやつ


ハロウィン3

         Trick or treat!!

かぼちゃチップいっぱいあげるからイタズラしないでね。

Happy Halloween!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦仮装した?
2015.11.01 / Top↑
そろそろハロウィン。


ソニプラ


あちこちでデコレーションを見かけるようになった。

先日暗闇の中、近所をトコトコお散歩してたら


skeieton2.jpg


とある、おうちの前にガイコツが


skeieton3.jpg


びっくりして叫びそうになっちゃった。
りのとちびゆきは???って反応。

とある、おうちには。。。


skeieton1.jpg


んんん?


skeieton4.jpg


りのがガイコツにー


skeieton5.jpg

         みんなスゴイね。

スケルトンのオブジェはドキドキしちゃうから
うちは地味にかぼちゃくらい飾ろうかな。。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦デコレーションした?
2015.10.20 / Top↑
相変わらず元気いっぱい。


IMG_8159.jpg

           うほほーいっ♪


IMG_8156.jpg


よーく走る


IMG_8158.jpg


ちびゆきの横ぎりぎりをすり抜け


IMG_8157.jpg


走りまくる。


IMG_8160.jpg

          アスリートだいっ♪


そんな河原の帰りみち、公園にもより道。


IMG_8161.jpg


ちびゆきのお気に入り。


IMG_8162.jpg


まだ1歳ちょいなのに、最近は立ち乗りがブーム


IMG_8155.jpg

       アスリートだもんなっ。 ねーっ♪





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦走りにおいでー♪
2014.12.26 / Top↑