先日、お仕事先の方から絵本をいただいた。

   ehon1.jpg

以前、何かの絵を見て、うちの犬にそっくりだと
話していたのを、なんとなく覚えてくれていたらしい。
この絵本のモデルはボストンテリアだけど
なんとなく似てて、絵も、お話もかわいくって
すごいうれしい。

そして、お散歩途中で、偶然お会いしたボストンテリアの
バリくんのママさんが、文房具屋でかわいいノートを見つけて
大量購入してきたところだから、1冊あげると下さったノート。

ehon2.jpg

これもかわいいっ。
バリくんにも、りのにも似てる。

ehon3.jpg

     にてる??

うん。 ちょっと似てるよー。
だから、どちらも、うれしいプレゼント 

そして結婚12周年の記念日。
ゆき夫さんから、おいしいごはんのプレゼント 

   BpBpQHpsui5kn7w1365504927_1365505089.jpg

プレゼント続きでゴキゲンで
りののイタズラも気にならな〜い。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦はるに読んであげよう♪
2013.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/93-ba2e313a