嵐から一夜明けて河原はまぶしい新緑に。

tanpopo1.jpg

そして、今年は少なくなったと思ってた
たんぽぽが辺り一面にいっぱい 

tanpopo3.jpg

そして気づくと、りのがたんぽぽハンターに 

tanpopo2.jpg

ぱくぱくっと、かわいい黄色いお花だけ
狙って食べ歩いてる。。

   tanpopo4.jpg

          うましっ♪

いつから、りのまでたんぽぽハンターになったんだ!?
たんぽぽが食べられないように
追っかけ回してたら
元祖たんぽぽハンターもやってきた。

tanpopo5.jpg

しっぽをフリフリ大喜びで
今日もたんぽぽ食べまくるアブ兄ちゃん。

   tanpopo6.jpg

         うまいぞぉー♪

   tanpopo7.jpg

        わたしはいらなーい。

ボールのが好きなデイナ姉ちゃん。

たんぽぽバーを満喫してる男子たち。
来年もたんぽぽバーを満喫できるように
ちょんと取っておくんだよ。

   tanpopo8.jpg

          はぁーい♪



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦きっと、たんぽぽハンターだよね。
2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/92-26e885f9