ぽかぽか陽気に誘われて
りのと一緒にテラスごはんがしたくなった。
こないだ、お花見で行った公園へ行ってみよう。 

setabi1.jpg

坂道を昇ると、りのはちょっと暑そう。

setabi2.jpg

日陰で休憩しながら、ゆっくりトコトコ。

setabi3.jpg

大きな公園のなかの散歩道は貸し切り。
歩きやすいし、初めて通る散歩道だから
いろいろ気になるね。

setabi4.jpg

          うほほ〜いっ♪

   setabi5.jpg

ゴキゲンだね 
そろそろおなかが空いたからランチにしよう。

場所は公園内にある美術館併設のセタビカフェさん。
以前は外の窓から注文できたのに
今は人だけお店の中に入って注文しなくちゃならない。
1人だけだから、りのには待ってもらうことに。
できるかなー。。。

setabi6.jpg

常に見える場所だからか
おとなーしく、こっちを見ながらおりこうさん 

setabi7.jpg

りの、すごいねー。 エライねー。
お店のひとにもいっぱい褒めてもらったね 

setabi8.jpg

ランチセットのガレット。
ガレットは日替わりで、この日はチーズとハム。
具が上に乗っかってるのを想像してたら
ぺんぺらぺんなのが運ばれてきてびっくり。
具は中に入ってた。 お味はまあまあかな。

   setabi9.jpg

おりこうさんにしてくれた、りのには
端っこの具がないところをおすそ分け。
りのには、よっぽど美味しかったらしく
ずーっとオスワリして何度もチョイチョイと
右手でかわいく催促。

のんびり過ごして、しっかり水分補給もして
休憩しながら元気にトコトコ帰宅。

setabi10.jpg

たーっぷり歩いて、食べて、たまには
1人と1ブヒのデートもよかったね。
また行こうね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦再会まで1ヶ月!
2013.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/91-2360fd3f