くもり空の週末。
りのと初めてのお花見へ。

向かうは徒歩20分の砧公園。
途中には世田谷名物の急坂 
りのは歩ききれるか心配なので
自転車もおしていった。

kinutahanami1.jpg

こっちの心配をよそに
余裕でゆき夫さんと一緒にたったか昇ってく。

kinutahanami2.jpg

まって〜。。。
結局、坂道ではワタシが1番のヘタレで
息切れしながら男子たちを追って昇る 
りのったら逞しくなったねぇ 

   kinutahanami4.jpg

坂道をがんばったから
プチトマトで水分補給しとこう。

kinutahanami3.jpg

初めての砧公園では魅力的な
どんぐりや小枝がいっぱいで
お弁当そっちのけで夢中なりの。

kinutahanami5.jpg

おかげでのんびりお弁当&お花見を満喫。
ただ、お天気がいまいちなせいで
夜桜みたいだし寒くて早々に撤収。

帰り道も、りのは元気に歩ききって
脚をひきずる様子はまったくなく
自転車にものらなかった。
こんなに元気に歩けるようになってうれしいな。

kinutahanami6.jpg

もう1回、あたたかい日にお花見できるといいね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦早くお花見できるといいね。
2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/87-df2bd6bf