こないだの祝日。
おともだちのひじきちゃんが、とぉちゃんの野球の応援がてら
河原に遊びに来てくれた。

saikai2.jpg

初めてのおデートから約5ヶ月ぶりの再会。

saikai1.jpg

お互いにちゃんと覚えてたのかな?
早速いい雰囲気で一緒にトコトコ。

saikai4.jpg

一緒に歩くとうれしいね 

saikai3.jpg

春野菜?のサラダバーを満喫するひじきちゃん。
たぁくさん、くっついてゴキゲンステップして
ウヒョウヒョを見せてくれたね 
とってもうれしかったよ。

saikai7.jpg

ひじきちゃんとりのはまだ2回目なのに
お互いを仲間だと思ってるみたいで
くっつきすぎず、でも離れずに
すごくいい距離感。
一緒にトコトコ歩いて

saikai8.jpg

一緒に走って

saikai5.jpg

上手に水分補給ー。

   saikai6.jpg

ひじきちゃんのマネしてりのも上手に
はじめてのボトル飲みー。
毎回、ひじきちゃんにたくさんのことを教わるね。

saikai9.jpg

またいいお顔でダーッシュ 

saikai10.jpg

       あたち、たのしーっ♪

saikai11.jpg

       りのも、たのしーっ♪

うんうん。 ワタシもだよー。
寒くなく、暑すぎないお天気のなか
かぁちゃんといっぱいおやべりできて
ひじきちゃんとりのと過ごせて
ぽかぽか気分のお散歩 
小麦くんも一緒に歩く日が待ち遠しいね。

たーっぷり、お散歩を満喫してサヨナラするときは
りのは「イヤ!ひじきちゃんといる!」とばかりに
しばらく道ばたで動かなくなっちゃった 
気候がいいうちに今度はりのが
ひじきちゃんのとこに遊びに行こうね。

saikai12.jpg

お土産にいただいた
小麦くん&ひじきちゃん印の
かぁちゃん手づくりマーマレード。
いただくのが楽しみー  
おいしいパンを買ってこなくっちゃ。

   saikai13.jpg

りのには、りの印のかわいいマナーポーチ。
こんなかわいいのにウンチョス入れるなんて
もったいない!
何を入れようかな  考えるだけでワクワク。
すてきなものをありがとう 

小麦家のみなさま、いつも楽しいあたたかな時間を
ありがとう!!
またの再会楽しみにしてますねー。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦再会したいね♪
2013.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/85-ec89bdd6