今年の花粉はホントすごい。

先週末は薬の効果が切れた夜中に
くしゃみ、鼻水、涙がとまらなくって超不眠。。。
あまりのツラさに電器屋さんにかけこんだ。

今日中に空気清浄機がほしい!!

っが、当日お持ち帰りできるのは
韓国企業に買収されたばかりの某メーカーのだけで
花粉に1番効くと電器屋さんが太鼓判を推すものは
3週間待ち 
ワタシは今日必要なんだから某メーカーでいいと
もう思考回路も停止した状態だったが
ゆき夫さんが冷静に「3日待て」と
ネットで調べまくってくれた。

そして3日後。

   streamer1.jpg

やっときたーっ 
DAIKINのSTREAMERさん。
 
streamer2.jpg

たのみますよー。
ワクワクしながらスイッチオン 

昼間は薬が効いてるせいかよく分かんないけど
びっくりするくらい夜中のくしゃみがなくって
快眠ー 

しかもっ。。。

streamer3.jpg

毎朝、うちの男子の加齢臭&ケモノ臭がもわ〜んと
たちこめて、真冬でも、起きたとたんに
窓全開にしてたのが
まったく匂わないっ 

すごいー  STREAMERさまさまっ 

こんなに効果あるならもっと早く買えばよかった。

streamer4.jpg

りのは、ぽかぽか窓全開でも日なたで
気持ちよさそうにお昼寝 
花粉症じゃなくてよかったね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦花粉は平気?
2013.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/83-8c7a7812