いま、うちでは、いちごがブーム。

   berry1.jpg

毎日のようにデザートはいちご。

berry2.jpg

すっかり、りのもいちごが気に入って
すべての写真がブレブレになる勢いで食べている。

そのまま食べるのに飽きたら

berry4.jpg

アサイーボウルを作ってみたり
パンケーキに添えたり。。

パンケーキといえば念願の
cafe KAILAにもやっと行ってきた。

berry5.jpg

テンションあがるかわいいパンケーキ。
ただ、思いのほかボリュームがなくって
女子3人で1人1皿パンケーキと3人でシェアして
1皿オムレツも頼んでちょうどいいくらい。
フツーにおいしいけど、残念ながら、次はないな。

個人的には、また行くならEggs'n Thingsのがいい。
りのも一緒に行けるしね。

   berry3.jpg

まだまだ続くいちごブーム。
もちょっとあったかくなったら
りのといちご狩りに行かなくっちゃ 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦いちご好き?
2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/78-2944ce09