ずーっと気になっていた代官山のオトナツタヤ。
試したいものがあったので
りのと一緒にGO 

tsutaya1.jpg

駐車場が広くって、マニアックな品揃えの本屋さん。
旅行誌コーナーには旅のコンシェルジュさんもいる。
もう、本屋さんだけで何時間も楽しめそう 

   tsutaya3.jpg

ところどころにリードフックもある。
けど、りのだけ置き去りにはできないし
これはいまいち活用できず。。。

tsutaya2.jpg

小さなランがあって、ちょっと遊ぼうかなーと
思ったら、なんと30分500円 
こちらもお値段にひるみ活用できず。。。

さて、肝心の目的のモノはコチラ 

tsutaya4.jpg

Air Buggyさんのドッグカート!
今のところ、りのは河原へのお散歩に
チャリ通だけど、これから旅先でたくさん歩いたり
車でのお出かけに活用できるかなーと思って
実物を見てみたかった。

tsutaya5.jpg

     いんじゃない?

そうお? あとはサイズだね。
りのはSMサイズでぴったりだけど
ゆとりをもってMにするべきか
高いお買い物だし悩むな〜。

この日は決断できず。。。

スタバやレストランには広いテラス席があって
すたてきなオトナな雰囲気だから
もっとあたたかくなったら、また行きたいな。
それまでに色とサイズを決断しなくっちゃ!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦Mなら一緒に乗れるね♪
2013.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/76-b6f191ca