初めてりのにガールフレンドができた 

anko1.jpg

彼女はボストンテリアのあんこちゃん。
歳はりのとほぼ一緒。
お互いに激しい系かも。。と人のほうがドキドキ
ご挨拶していると
遊ぼうオーラ全開のあんこちゃんとりのは

anko2.jpg

すぐさまプロレスの開始っ。

anko3.jpg

見た目は激しいんだけど
激しい声を発することもなく
とっても楽しそうにじゃれあってる。

anko4.jpg

こんなに上手にプロレスするりのは初めて。
あんこちゃんママに感謝してたら
あんこちゃんも、こんなに楽しく上手に遊ぶのは
初めてだわーって。

anko8.jpg

お互いまっ黒けになって
いつまででも楽しそうにプロレスしてて
その姿にうれしくなって感激してたら

anko5.jpg

あんこちゃんもりのもバテバテに 

anko6.jpg

強制休憩ー。

   anko7.jpg

     たのしいーっ♪

かわいいガールフレンドができて
よかったねー。
よく河原にきてるらしいから
きっとまた会えるね。

まっ黒になったりのとの帰りみち
「はなまるプロレス」を思い出してた
ゆき夫さんとワタシ 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦はなりのプロレスもしたいね。
2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/74-02930da8