青森からの帰京途中のこと。


peach20171.jpg


今シーズンも大好きな桃狩りに

うかがったのは、まるせい果樹園さん


peach20173.jpg


低めの桃の木だから、ちびゆきも自分で採れるね。


peach20172.jpg


お味はどうかなー?


peach20174.jpg

         おいしいー♪


うん! おいしいね!!

毎年、山梨で桃狩りしてたけど、今回は初めて福島。
そのせいか、猛暑のせいか、これまでで一番おいしい気がする
しかもお安い。


peach20175.jpg


りのもチョイチョイちょうだいアピールがとまらなくって
今年はみんなで14個。 ごちそうさまでした。

今年もみんなで桃狩りできて、うれしいね


himawari2017.jpg


そして元気に多摩川に帰宅。

一緒に帰宅した、おやつの数々。


aomori201718.jpg


冷蔵庫には青森のビールにシードルにねぶた漬けなどなども

涼しい生活も束の間で、また猛暑。 おやつ食べながら、のんびりしよう。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦本日から脱・父子家庭♪
2017.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/736-a9333a81