温泉を満喫した翌朝。


aomori201710.jpg


ライフジャケットを着てイヤな予感がするのか
テンション低めのりの坊主。


aomori20179.jpg


さあ、十和田湖に漕ぎ出そう。


aomori201711.jpg


湖岸沿いではブナの深緑がきれい。


aomori201712.jpg


湖岸から離れた景色もまた神秘的。


aomori201716.jpg


ところどころ半分浮いた木があって

7年前にまると来たときに見た木もそのまま浮いてる。。


aomori201717.png


ふわふわ揺られながら立つこともできる。

で、せっかくなので、気温23℃だけど。。。


aomori20177.jpg


十和田湖へダイブ!!


aomori20178.jpg


ライフジャケット着てるから浮いてていいんだよーと
教えたのに、わざわざ潜って泳ぐ3歳児。


aomori201713.jpg

       りのはダイブしないよ。。

泳げるくせにぃ。。残念。

だけど、のんびり十和田湖を堪能できて大満足

その後は蔦温泉にすぐ移動して冷えた体をあたためて


aomori201714.jpg


これまた7年前と同じ奥入瀬のピザ屋さんでランチ。
ビュッフェ方式に変更になっていて、ちびゆきは480円。


aomori201715.jpg


ミニトマト大好きっ子は、ピザはひとくちで
ミニトマト山盛り×3皿いただきました

青森遊びは今回はここまで。
さあ、あとは南下するよー



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦まだ父子家庭中^^
2017.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/735-828d4311