我が家にやってきたころのりのは
歩き方がぴょこぴょこしてて
河原で思いっきり走ると
下半身が浮いちゃって横に転んだり
急に止まろうとしてウイリーして
そのまま前転しちゃったりして
ハラハラしてばっかりだった。

oikakekko2.jpg

最近はお友だちを追いかけても
転ぶことなく、かなり安定してる。

oikakekko3.jpg

デイナとビアンカのあとを追いかけっこして

oikakekko4.jpg

アブのおもちゃを狙って追いかけっこして

oikakekko5.jpg

スキあらば、ちゃっかり奪ってガジガジして

oikakekko6.jpg

またデイナと追いかけっこして
にっこにこで走ってる。

楽しそうに追いかけっこしている姿を見てると
寒ーい日でも、お散歩きてよかったーって思える。

oikakekko1.jpg

今年最初のたんぽぽ。
春はもうすぐだね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お疲れちゃん。
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/73-5caf119f