実家への移動中 助手席はりの。


sleeper201714.jpg


後部座席左側はちびゆき。


sleeper201715.jpg


後部座席の真ん中、フレ吉くん。 右側ワタシ。


cho-san39.jpg


みんな、気持ちよさそー 

と、実家到着5分前。
急に起きてワタシの膝上にフレ吉くんが飛び乗り
どうしたのかな??と思ったら。。。

じょーっっっ。。。。。うきゃあーっっっ


lino-cho16.jpg

       かたじけない。  やっちまったな。


まさかのお漏らし! 見た目はワタシがお漏らし状態

慌ててすぐ近くのGUに行き、車中からゆき夫さんに
商品名とサイズを指示してでボトムス購入。


lino-cho17.jpg

   自分で買いに行けば?  そうだよー。

こんな、おまたビショビショで行けるかっ
GUあってよかったよー。

そして実家からの帰りみち。
やっぱり爆睡のりの、ちびゆき、フレ吉くん、ゆき夫さんを乗せて
1人で夜の首都高ドライブ





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦むかーし、やったよねー。
2017.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/722-1824582e