なんだか病院通いばっかりの、りの。


skincare1.jpg


数ヶ月前から、なっていた膿皮症が、はじめはお腹側だったんだけど
だんだん、背中側にできてきて、ハゲだらけ

左顔面もアレルギーっぽく赤い状態が続き
いろいろフードを試したり
亜麻仁油トッピングしたり
内服やら薬用シャンプーやらするけど、どれも効果なし。。。

フードを試すから、おやつも控えてたけど
どうやら食べ物はあまり関係なさげなので


omiyage4.jpg


一緒のおやつ解禁ー。 ぺちゃフェスのおみやげの、お芋に


omiyage3.jpg


先日いただいて、はまっているワッフルメーカーで作った
無添加ワッフル。


omiyage5.jpg


みんなで一緒に食べられるってうれしいね

ゴキゲンおやつで、免疫力アップして
膿皮症が改善するといいんだけどなあ。。


omiyage1.jpg


そして、さらにゴキゲンなUSJのおみやげと


omiyage2.jpg


二子玉川riseのおみやげ  みんな、ありがとう

一緒にゴキゲンになって膿皮症を克服できますように




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お魚パワーで元気!?
2017.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/703-c331c901