いっつも日帰りだった、いわきマラソンが
今年はちょうど連休に当たった 
なので今年はのーんびり、いわきに宿泊することに。

お世話になったのは小名浜オーシャンホテルさん。

   onahama1.jpg

オーシャンビューの広いお部屋にうかれて
りのは珍しくうひょひょひょ〜 

onahama2.jpg

いわきの海がきれいだね。

onahama4.jpg

お部屋に入るとワンコタオルがあるし
ケージが設置されているので
消防隊りのが、きちんとおトイレもできた!

onahama3.jpg

フラガール誕生のまちだからか
なぜかハワイアンな浴衣

温泉は2人で交代で行けばよいのだが
今回は初めてりのだけお留守番でのお食事。
りのご愛用のベッドをケージに設置し
ハウスのコマンドでスムーズにイン。
そして、いざ、出発。

お部屋の外に出て聞き耳を立てると
キュンキュン小さな声が聞こえるが
1分もしないうちに静かに。。
よし、大丈夫そうだ。

onahama5.jpg

安心しておいしい海の幸のコースを満喫 
お部屋に戻ると暴れた様子もなく
ベッドでくつろいでて安心 
夜もお互いにぐっすり休めた 

なので翌朝は早起き。

onahama6.jpg

きれいな朝日を眺めながらお散歩。

onahama7.jpg

お散歩する場所は少ないけど
松ぼっくりがたくさんで
りのは楽しめたかな。

お散歩の後はお楽しみの朝ごはん。

onahama8.jpg

よぉく寝てお散歩した後なので、まず和食。

onahama9.jpg

次は洋食×2

3nkJmkZtgAkIEPV1360837276_1360837424.jpg

夕食のときに、りのが上手にお留守番できたので
ゴルファーを眺めながらのーんびり。

っが、お部屋に戻ると
ケージ内のトイレシートはびりびり 
ご愛用ベッドとお布団は
オシッコでびしょびしょ 

onahama10.jpg

       2度もお留守番なんて 

。。。ごめんよー。。。
ひたすら後片付けに追われるワタシたち 

まっ、りのがお留守番も、何回かおトイレもちゃんとできたし
マラソンに温泉においしいごはんと満喫して
第3回旅行も楽しかったー 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦まだまだ雪遊び♪
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/70-b9965236