3連休の最終日。

pecha1.jpg

お祭り中の合羽橋により道して

   pecha2.jpg

すごい人ごみで緊張ぎみのりの。

pecha3.jpg

偶然通りかかったぎんじろうくんのおかげで
ちょっとリラックスして歩けたね。

でも、あまりの混雑なので目的のものを
さっと購入して、早々に実家へ 


超ご近所のナイルちゃんに会いたいなーと思ったら
うれしいことに一緒にお散歩に行けることに 

pecha4.jpg

元気娘のナイルちゃん。

pecha5.jpg

キュートな笑顔でご挨拶してくれて

pecha6.jpg

激しいりのとブヒブヒプロレス 

pecha7.jpg

走るときはくっついてイイ感じ 

と、ブヒちゃん発見 

pecha8.jpg

わぁ。 ブヒ祭りだ 

pecha9.jpg

8歳の鈴木ボビーくん。
 
pecha10.jpg

2歳の佐助くん。   ん??佐助くん?

pecha11.jpg

すぐ、パパさんの陰にかくれちゃう佐助くんは
お正月にはなと遊んでくれたコだー 
りののことも知っていてくれて
うれしい偶然の出会い 

しばらく4ブヒで遊んでいると

pecha12.jpg

パグのヒメちゃん。

pecha13.jpg

ブルドッグのジェフくん。

pecha14.jpg

4ヶ月のブルドッグのミノルくんもやってきた。

わぁ。 ハナペチャ祭りー 

pecha15.jpg

IKEAのぬいぐるみそっくりなミノルくんは
もう、めちゃめちゃかわいくって
みんなのアイドル。

pecha16.jpg

思いがけず、ブヒブヒにぎやかになって
楽しいお散歩 

なんだかブレブレの写真ばかりになっちゃったけど
ナイルママがステキな写真をアップしてくれることでしょう 

pecha17.jpg

ナイルちゃん、ママさん、公園のみなさま、
楽しい時間をありがとうございました。

次回までに、りのはもう少しお勉強しておくから
また、よろしくね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg 


2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/7-b7ae361d