2/10(日)は第4回いわきサンシャインマラソン。

一昨年、昨年に続き今年もやってきた。

iwaki1.jpg

4時起きで寝ぼけまなこのりのと一緒に
約3時間で、いわきに到着ー 

風もなく、コースの気温は4〜6℃で
サンシャインの名の通りサイコーのマラソン日和。

Z49dO_7pHG1Na971360647029_1360647139.jpg

今回一緒に参加するのは昨年も一緒だった
弟の後輩のIくん。

iwaki2.jpg

今年もまた癒し声の増田明美さんや
フラガールたちに見送られて、さあスタート 

最後尾から走ってくれた増田さんとは
途中、握手もしてもらってパワーチャージ 
そして今年もびっくりするほどたくさんの、
いわきの方たちのあたたかな声援 
昨年から、さらにパワーアップしていて感動 
とてもあたたかな気分でどこまでも走って行けそうなくらい。

ただ今回のワタシは先日かかってしまった
インフルエンザの影響で、すっかり体力低下し
フルマラソンはとても無理な状況だったので
りのとゆき夫さんが待っててくれる
7km地点を自分ゴールと設定。

   h_lz8qNgMF5QAkJ1360646094_1360646361_convert_20130212143819.png

無事、到着。
とても残念だけれど、ここでリタイア。

気持ちを切り替えて
ここからはいわきの皆さまと一緒に
Iくんはじめ、ランナーの応援に励むことに。

iwaki3.jpg

まずは海沿いの26km地点で応援。
りのは初めて見る海と波の音に
興味津々だね。

iwaki4.jpg

Iくんはまだまだ笑顔のナイスランで通過。

しばらく応援して、ちょっと休憩していると
37km地点で応援してるNちゃん(Iくんのお嫁さん)から
もう通過したとの連絡。
すごい早い!!
大急ぎでゴール手前100M地点に移動 

すると、ちょっと疲れながらも笑顔のIくんがキターっ!

iwaki5.jpg

やったー。 大幅に自己ベスト更新おめでとう 

この日10kmに出走したNちゃんも自己ベスト更新 
みんなで楽しく打ち上げをすることができた

いわきのレースはちょっとハードなコースなのに
いっつもみんないいタイムが出る。
きっと、地元の皆さまのあたたかな声援がすばらしいのと
ランナーを支える運営が毎回感動するくらい
すばらしいからかな。。。
いわきサンシャインマラソンを支えてくださった
すべての皆さまに感謝 

iwaki6.jpg

        りのも感動したよ。

来年もまたいわきの皆さまにお会いできますように 





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦犬ゾリ??
2013.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/69-08fbfcc3