軽井沢2日目。
朝食もお部屋に運んでくれて
助かるのだけど、かなり質素。。

karuizawa10.jpg

りのにあげるほど、たくさんないのよー。

   karuizawa11.jpg

なぜか、この日はノリノリで雪道を楽しむ
りのとのお散歩を満喫したら
もう小腹が空いてきた 

なので、お宿からすぐの
ランチに行くつもりだったところに
早速GO 

cavotcove1.jpg

向かったのは、ずーっと楽しみにしていた
CAVOT COVEさん

ここはハワイで食べて以来大好物の
ポップオーヴァーが食べれるお店 
しかもテラス席はワンコO.K. 
テラス席はちゃんとビニールカーテンで囲まれて
大きなストーブもあるからぽかぽか 

cavotcove2.jpg

ふわふわのポップオーヴァーおいしいー 

cavotcove3.jpg

パンケーキはまぁ普通においしくて
付け合わせのソーセージパティはすごいおいしい!
おうち用にもって帰りたいくらい。

   cavotcove4.jpg

       食べすぎじゃない!?

朝食からまだ2時間なので
これだけで我慢したけれど
次にいつ食べられるか分からないポップオーヴァー
もう2個くらい食べてくればよかったー。。。

また行かねばだ!

karuizawa12.jpg

りのもまた雪遊びしようね!

karuizawa13.jpg

帰りみちのりの 
イイお顔で気持ちよさそうだから
第2回旅行、満喫してくれたかな??



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦一緒に行きたいね♪
2013.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/68-5ec6cb23