1年2ヶ月前に、りの家で2ヶ月暮らしたフレ吉63号くん。


fu-chan35.jpg


今は別のメンバーさんのおうちで、のんびりしつつ
お散歩や、お留守番の練習を日々重ねている。
っが、どうにも来客がとーっても苦手。

なので練習がてら、大好きな彼に会いに行ってみた


fu-chan40.jpg


1度目は、ちびゆきと2人で行ったら、大興奮の彼に
ちびゆきが怯えて過剰反応してしまったので、2度目はワタシだけで。


fu-chan.jpg


はじめは大興奮でサークルでジャンプして大声出してたんだけど
数分で少し落ち着いてワタシの手からおやつ食べてくれたので
サークルから出てみてもらったら。。。


fu-chan3.png

        
ふーちゃーん


fu-chan2.png


ごろーんとなって、おなかもナデナデさせてくれたっ!!
ありがとう

フレ吉くん、預かりさんご家族とともに
苦手なことも乗り越えようと日々がんばってます。

ちょーっとずつ来客にも慣れてくれますように
のんびり行こうね! みんなで応援してるからね!!


そして帰宅後。


winter20175.jpg


いつになく執拗な、りののニオイ嗅ぎだった。
いちお説明したけど、フレ吉くんのニオイ覚えてたかな!?





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦のんびりは得意なの♪
2017.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/674-e4c26609