ウンチョス事件があったけれど
さあ、気を取り直して出発ー 

まずは大好物のランチ。

karuizawa1.jpg

この日は東京が4月の陽気で
ランチをした横川SAもぽっかぽかで
お外の席でのーんびりしても全く寒くない。

軽井沢に到着しても気温は13℃!!
雪遊びにきたのに雪が溶けてる。。。

karuizawa2.jpg

       あちぃ。。。

車内は暖房なしでも暑くて
りのはハアハアしてきちゃって窓全開 

とりあえず、休憩に、この日のお宿へと向かう。
この日御世話になったのは
温泉付きバケーションレンタルのお部屋。
1泊2食500円!の体験宿泊が当たって
セールストークをちょっと聞かなきゃいけないけど
あまりのお得さに泊まりにきた。

karuizawa3.jpg

目の前にドッグランがあって
まあまあの広さのリビングで
りのもフリーでいいね。

karuizawa4.jpg

けど、雪が完全に溶けちゃってるー 
せっかく雪遊びにきたのに。。。

なので車でちょっと移動して
雪を求めてアウトレットへ。

karuizawa5.jpg

よかったー。
やわらかい雪が残ってる 
さあ、りの、遊ぶよー。

karuizawa6.jpg

          うもれた。。。

karuizawa8.jpg

           雪やだー。。。

あらら。 
こないだは楽しそうだったのに
なんだかテンション低いなあ。。。

試しに雪玉をつくって誘ってみるとー

karuizawa7.jpg

       ゆきだまっ♪

おっ。 いいリアクション 
雪玉を投げると追いかけてはモグモグ
楽しそう。
よかったよかった。

たっぷり遊んで、お部屋へ戻ってお夕飯。

karuizawa9.jpg

内容はちょっと質素だけど
お部屋に運んでくれるので
りのも一緒にのーんびり 
たっぷり持ち込んだツマミとビールで満腹 

遊び疲れで21時には就寝 
さあ、明日も雪遊びだー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦毎日雪遊び。
2013.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/67-4e63fa80