きのう、夕陽が見たくなって、久しぶりに夕暮れの河原へ。


sunset20161.jpg


きれいな夕陽に、お友だちいっぱいで
りのもちびゆきも大笑いしながらスキップ走り


sunset20163.jpg


お友だちを見つけるごとにダッシュでお迎え。


sunset20165.jpg


アブ家のデイナ、元気そうでよかった。


sunset20164.jpg


アブ兄ちゃんのおもちゃ。 

アブ。 
なんだか、いつもみたいに、いないと思ったら
遠くに若いお姉さん見つけて
ご挨拶に行ってるだけなんじゃないかって
こっそりサラダバー満喫してるだけじゃないかって気がするよ。
しっぽ振りながら来てくれそう。来てほしいよ。


sunset20162.jpg


お陽さま、また明日。 



fu-ko67.jpg


そして今日はフーコちゃんも一緒に河原へ。
寒いけど、しっかり歩いて走ってサラダバーできたね。

河原はやっぱり、りの家のパワースポット




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦元気出る場所どこかなー?
2016.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/659-e82bfc69