今日でりのは5歳になった


5years2.jpg


この1年は慢性角膜炎の悪化、歯槽膿漏、
長期的な胆泥症の経過と病院ばかりで日数制限ある保険も
使い切って足りなくなったくらい。。。


5years6.jpg


それでも、まるの年齢を、一緒に過ごした日々を
りのが超えて、基本的には元気でいてくれることが
本当にありがたい大切なこと。


5years7.jpg


ぽかぽか、ゆっくり過ごせるように今年もベッドのプレゼント。


5years5.jpg


顎をのせて寝たいけど、すぐ、お漏らしで洗わなきゃいけないりのに
ちょうどいいかな!?


5years1.jpg


さあ今日は久しぶりの手作りごはんを楽しんでねー。

って、大根おろしのトッピングを取りにキッチンに戻った間に
ハンバーグだけなくなってた

この調子でもりもり食べて一緒に楽しい5歳を過ごそうね




5years3.jpg


そして今月は宴会と仕事でほぼ夜いないゆき夫さんが
酔っぱらって買ってきたチョコケーキ。。。

りの食べられないし、ちびゆきもワタシもチョコ好きではない。
どうすればいいんだ???

で、唐揚げみたいに見える、お豆腐ドーナツを作ったら
りのとちびゆきに大好評

そして誰も食べないチョコケーキ。。。


5years8.jpg


ホームベーカリーにドライイーストと
チョコケーキと同量の強力粉と牛乳いれてみたら
美味しいチョコパンになったよ





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ありがとう♪
2016.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/654-9c3ee4d4