りのの病院は問題なく、次はフーコちゃんの膀胱炎の定期受診。
尿検査と継続する内服薬を処方してもらって帰宅した夜のこと。


fu-ko56.jpg


就寝前の着替えをしようと右下肢を支えるとギャンっと泣いて震えてしまった。
けど翌日は走ったりウヒョウヒョできるので先生に電話相談して様子見ていた。

そして夜。 また着替え時にギャギャギャっと前日より悲痛な声をあげ
固まって動けなくなった。

この日は、ちびゆきも胃腸炎で夕方から
ギャン泣き⇨ワタシに抱きついてマーライオン⇨着替え⇨ウトウト
を繰り返すこと5クール。。。


linofu-56.jpg


翌朝、すぐフーコちゃんの病院へ
痛み止めの注射をしてステロイドの内服薬をもらって帰宅。
お薬が効いたようでラクそうに表情がやわらいだフーコちゃん。

今度はだいぶ落ち着いてきたちびゆきの病院へ。
こっちは胃薬のみ。
が、もちろん、2日後にワタシもばっちりマーライオン&ゲリラ


fu-ko53.jpg


なんとかみんなで元気になって
フーコちゃんもこんなことしちゃうくらいだったのに。。。


fu-ko54.jpg


5日後、ちびゆき再発しギャン泣きゲリラ化と同時に
フーコちゃんも朝のウンチョス出た途端ギャンっと泣いてフセして動けず。

かかりつけ医と相談して、整形外科に詳しい病院を受診し
2泊3日で様子を見てもらうことに。


fu-ko57.jpg

autumn201612.jpg


今日お迎えに行ってきたけれど
入院中は痛がる様子がまったくなかったそうで
ステロイドで再発したから消炎鎮痛剤だけで
様子見ましょうということに。


fu-ko55.jpg


帰宅したフーコちゃん。
サークル内が寒くないようにマットやブランケット多めに敷いて
夕食の準備をしていたら。。。
元気にオムツかじり虫、お布団かじり虫復活して
すべての敷物にオシッコもやってくれたぜい

痛くなさそうで何より。。。
2016.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/642-311c6122