さて、病院三昧のはじめは、りのの定期受診2カ所。

かかりつけで胆泥症の内服薬を処方してもらって、眼科医へ。


hospital40.jpg


皆さま、お気づきかもでですが、目がショボショボしなくなって
かゆがる様子がまったくなくなって
最近エリカラしてないの


hospital41.jpg


先生もびーーーっくりなのんびりさだけど
炎症がなくなって白い傷が残ってるだけにまで回復!

ブヒ仲間さんのアドバイスでフードを変えたからか
あれこれ試している点眼薬が効いたからか
目の周りの赤みがすっかりなくなった。
夏の間は週イチの片道1時間の病院通いが
今回の受診から月イチに!

結局、自己免疫疾患みたいな炎症で繰り返す可能性はあるし
まだ少し見えづらさはあるだろうけど
何より、りのがしんどくなさそうになったのがうれしい。

目薬生活は続くけど、ひと安心。
気にかけてくださった皆さまありがとうございました


hospital42.jpg

          でへ♪





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦元気ブヒ♪
2016.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/641-2312d27e