あたたかくって、いいお天気


autumn20167.jpg


気持ちいいねー。


autumn20168.jpg


貸し切りグラウンドでテンションあがって
走りまくりの、ちびゆき。


linofu-44.jpg

        ふーこちゃんとりのも走ろー♪


linofu-45.jpg


けど、なぜか今日のブヒズは走る気ゼロ。


linofu-46.jpg

       サラダバーのがいいの。


linofu-47.jpg


ずっとはむはむしてて、なんか子牛みたい。。。


linofu-48.jpg


その後は、お約束のブランコ待ち。

残念ながら、ここの草は好まないからヒマだねー。


linofu-49.jpg


今日は、お花の刈り取りをしてたから、お花摘み体験も

マリーゴールドの花言葉は「常にかわいらしい」だって。


fu-ko45.jpg


そしたら、お花もはむはむ。。。さらにかわいくなるかなー!?

元気カラーのお花を飾って、明日も秋晴れお散歩を元気に楽しもうねっ。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦積雪!!
2016.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/636-72f40c61