快適気温の秋。

フーコちゃんが大分歩けるようになったので
バギーは使わず、久しぶりにちびゆきは3輪車、
2ブヒはトコトコ歩いて河原へお散歩。


fu-ko33.jpg


大切な3輪車にこんなことしたのは誰ー?


fu-ko32.jpg

       えへ♪  
     
可愛い顔して破壊魔よねー


linofu-33.jpg


それでも、お散歩上手なおりこうさん。


runrun.jpg

          ひゃっほーい♪

今日ものんびりニオイ嗅いだり、サラダバーしたり
ボールや棒をガジガジしたり、それぞれ満喫して
ちゃんとお互いのペースをゆっくり待って歩いて漕いで
気づけば2時間以上。。。


linofu-31.jpg


なのに、帰れば運動会。  元気だねー。

疲れたワタシはゆっくりテレビでモヤさまinハワイ鑑賞。
今日で狩野アナ卒業なので途中からウルウルな内容になったら


linofu-32.jpg


ちびゆき大号泣 3歳児は感受性豊すぎてびっくりしちゃう。

さすがに、2時間が効いたのか
その後はコテッと寝た2ブヒ&ちびゆきだった





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お散歩何時間?
2016.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/629-c9860560