最近デザートは梨がお気に入りのりの家。


pearhunting1.jpg


りのは助手席。


pearhunting2.jpg


フーコちゃんは後部座席足元に乗って、梨狩りへお出かけ


pearhunting3.jpg


目的地は松戸だったので、美味しいパンを買い込んで


pearhunting4.jpg


ペットO.K.の初清園さんへ。


なし4


いまの時期は豊水と新高が食べごろ。早速もいで、いただきまーす。


なし3JPG


りのもフーコちゃんも大好きな梨。

しゃくしゃくしゃくしゃく、おいしいねー。


なし1


豊水4個と新高3個で、もう、おなかいっぱい。
ブヒズはエンドレスに食べれそうだねー。


なし2


園内は時間無制限で、ゆっくりお弁当も持参して食べていいそうで
先ほど買ったパンをここでいただくつもりだったけど
久しぶりの蒸し暑さで断念

車でお案を食べながら実家に向かい
泥だらけの、りのふーはシャンプーしたうえに大はしゃぎで
爆睡しながら帰宅。

おなかいっぱいオシッコいっぱいの梨狩りだった。
次回は涼しい日にもっとのんびり行きたいねー。


pearhunting5.jpg


ピカピカになって翌日のおやつも、お土産の梨




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦梨食べる!?
2016.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/621-f8df0d12