フーコちゃんと一緒に暮らして1ヶ月が経過。


fu-ko16.jpg


はじめはイラッとしてた、りのだったけれど。。。


linofu-9.jpg

      ちょっと、やるか!?


linofu-10.jpg

            あーそーぼっ♪


linofu-11.jpg

                よし、こいっ!


linofu-12.jpg

      えへへー♪    ふふふー♪


って感じで毎朝、毎晩、追っかけっこやプロレス。

そしてオムツ隊は興奮すると走りウンチョスが出る


そしてワタシはウンチョスお掃除、みんなのごはん、
ブヒズのマットのお洗濯と走り回っていたら
ちびゆきが
「お母さん、シンデレラみたいねー」
だって。 あらと思ったら
最近お気に入りのシンデレラの絵本でシンデレラが継母に
「掃除をするのよ!ごはんはまだ?お洗濯もね!」と
こきつかわれてるシーンに似てたらしい。。。


linofu-13.jpg


ちびゆきが継母でりのとフーコちゃんがお姉さんってとこか!?
シンデレラは今日もせっせと働きましたとさー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦誰がシンデレラ?
2016.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/619-69a904eb