3日目の朝。

普段のうんざりするような夜泣きも寝起きの悪さも
旅行中はなく、なぜかよく寝る、ちびゆき。


hawaii201617.jpg


朝起きる気配がないので
ゆき夫さんにホテルの無料貸し出しのマウンテンバイクで
Whole Food Market に買い出しに行ってもらい


hawaii201618.jpg


のんびりラナイで朝ごはん。


hawaii2016121.jpg


食後はちょぴっと休憩して


hawaii2016122.jpg


海ー! 


hawaii201624.jpg


っが、やっぱりプールにすぐ移動。

たーっぷり泳いで、おやつを食べた後は


ハワイ12


ホノルル動物園に行ってみた。


hawaii2016123.jpg


なんだか距離感が近いし


ハワイ15


動物たちも広々空間でのびのびしてるような。。。


ハワイ16


キリンってずっと立ってるかと思ってた。


ハワイ18


帰りみち、これも無料でホテルで貸してくれたバギーで、またよく寝る

夜は Diamondhead Market&Grill のプレートごはんをラナイで。

自宅でも狭ーくて景色が悪いベランダで
ごはんを食べるのが好きなちびゆきは
このラナイでごはんがとっても気に入ったらしい。

「明日は帰るよ」と伝えると「ヤダ!!このおうちがいい」と。。
そうだよね。大好きなプールもあるし。お風呂も広いし。
ワタシももっといたいんだけどねえ。。。


hawaii2016120.jpg


ちなみに、このホテルは10kgまでのワンコO.K.なので
りのも泊まれるんだよねー。
一緒に飛行機乗れたらいいよねー。 
宝くじでプライベートジェットか!?


linofu-1.jpg


さあ、明日は、りのふーに再会だー





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦旭川旅♪
2016.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/616-ecdbbc40