初日のランチ。


ハワイ3


カハラモールの The Counter Burger で。

期待してたのに、お肉がぽそぽそ。。
けど、さつまいものフライドポテトはすごい好み
帰国後もちびゆきはオレンジ色のポテト食べたいと
何度も言ってたくらい。


ハワイ4


そしてスーパーでビールとおつまみ GET してホテルに戻って、少しお昼寝して


hawaii20166.jpg


目の前のビーチへ。

けど、今年もまだ海はこわいらしく、抱っこ抱っこ

あきらめて移動したプールではゴキゲン





海も楽しんでほしいのになー。 ま、無理せず、のんびり。 

たっぷり泳いだ後の夜ごはんは、お部屋のラナイ(ベランダ)で。


XiQV012MYxIZip81473421536_1473421569.png

           かんぱーい♪

そして時差ぼけで眠れないワタシを残して
早々に爆睡の、ちびゆきとゆき夫さんだった。



そのころ、りのはというと


hawaii20167.jpg


お泊まり保育で元気にお散歩。 






_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おつかれさまー。
2016.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/613-a475954b