3歳になったばかりの、ちびゆきとのハワイ。

空港で、ちびゆき分の旅行保険(病気治療用だけ)に加入し
念のため酔い止めを購入して内服。

飛行機は夏休みの日程の中で意外にも1番安かったJALで。


ハワイ5


プレミアムヱビスがうれしいー


ハワイ6


キッズミールもかわいい
(帰国便はハンバーグなだけで可愛さゼロでがっかり)

おかげでゴキゲンで、ちょっとテレビ見ただけでスヤスヤ


っが、現地到着15分前、着陸態勢のため起こしたら
当然グズグズで「抱っこ〜」の甘えん坊
それでも抱っこで落ち着いて無事到着できそうだった。

なのに担当乗務員さんがマニュアルに厳しい方で
1人で着席してベルトして下さいと2度も注意を受け
怯えたちびゆきギャン泣きの大暴れ 
ホント乗り合わせた皆さまに申し訳なかった。。。

その客室乗務員さん、到着後も
「すごい叫んでたねー帰りの飛行機はちゃんとしようねー」と
ちびゆきに向かってダメ押しの一言。 ふうー。。。

気を取り直して入国審査。 これはスムーズ。


hawaii20164.jpg


その後は予約してたタクシーでホテルに到着。


ハワイ9_convert_20160907205540



ホテル内をお散歩したりしてるうちにアーリーチェックイン。

そのときにパスポートをチェックしたホテルマンが
ちびゆきがお誕生日を迎えたばかりなことに気づいてくださって


hawaii20163.jpg


お菓子とお部屋のアップグレードのサービス


hawaii20162.jpg


すっかりゴキゲンになった、りの家だった





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦プチ旅行中♪
2016.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/612-17c97c69