りのの角膜潰瘍。

1日10回以上の血清点眼と抗生物質をしても一向に回復せず。。


hospital36.jpg


去年の潰瘍跡の白い傷に加えて新しい白い傷。
それに眼球内の両脇に赤い炎症がちっとも小さくならない。

心配なので眼科に強いらしい病院も受診。
炎症に対してステロイドの点眼も追加。
それでもゆーっくりの反応しかなく。。
(普通は1〜2週間で治るらしいのに)


hospital37.jpg



炎症が腫瘍とか何かの感染かと調べても何もなく。。。
結局、慢性角膜炎ってことで治りが遅い子なんでしょうと

りの、イジけてる!?


hospital38.jpg


かと思いきや、器用にボーンをガジガジ中。


hospital39.jpg


もうエリカラ生活も3週間だもんね。
さすがに慣れたもんだ。
まだまだ長〜くなりそうな療養生活、がんばろーっ!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦エリカラの達人っ!
2016.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/606-58ad7846