りのを可愛がってくれるいとこ夫婦が暑気払い?に来てくれた。


summerday2016125.jpg


エリカラしてると、なぜか興奮しない。


summerday2016124.jpg


元気だせよーと枝豆。


summerday2016122.jpg


ナデナデサービス

っが、エリカラを外した途端いつものお調子者に


summerday2016121.jpg

     肉のにおいー♪


summerday2016123.jpg

           おつまみー♪


20160807185922 (1)


楽しすぎて調子に乗りすぎて捕獲される。。。


その数日後にはじぃじが暑気払い&ちびゆきお誕生日前祝いに来てくれた。


grandfather1.jpg

      かんぱーい♪


grandfather2.jpg


大奮発してくれたケーキ

上に乗ってた大きないちご、ちびゆきが食べるときに落っことしちゃったら
りのがエリカラしたまま、すかさずget! りのラッキー。


summerday2016127.jpg


おなかいっぱい、楽しみいっぱいの暑気払いが続いて、いい夢見てるかな!?

いっぱい遊んでくれた、いとこ夫婦、じぃじ、ありがとね




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦暑気払いしてるー?
2016.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/602-be57a815