東京にたーっぷりと初雪が降った成人の日。
北海道からたいせつなお友だちが
夢の国へとやってきた。

   boss1.jpg


キャリーの中でフキゲンなりのを連れて羽田空港へ。

あっ。 キターっ 

boss2.jpg


到着するなり、りのを連写してくれたのは
ボスくんファミリーのお嬢ちゃま。

boss3.jpg

フキゲンだったりのは、お嬢ちゃまたちに会って
すっかりゴキゲンになったのか
これまで中年男性のお顔しかペロペロしなかったのが
( ワタシが顔を近づけると顔をそらす。。)
お嬢ちゃまのことがとっても気に入ったみたいで
ぺロペロしまくり 
すごい仲よくなれそうでうれしいなっ。

この後は夢の国へと向かうボスくんファミリーと
一時分かれて一旦帰宅。
その帰りみち。

boss4.jpg

雨→みぞれ→ぼたん雪になって
みるみる積もってくー。。。
りの、初めての雪だねー  なんて
大喜びしつつも
雨の予報だったから普通の夏タイヤの我が家はドキドキ。

環八では動けない車が1台に衝突事故も2件目撃。
無事に帰れたからよかったけど
もうこの日は車はムリ。
残念だけど、りのにはお留守番してもらって
ボスくんファミリーとお夕飯を楽しみました 

それにしても、JR総武線までとまっちゃった
こんな日に到着なんてボスくんファミリーは大当たりだわ。
きっと今年はイイコトがありますね。

   boss5.jpg

お留守番してくれたりのには
ボスくんファミリーから
たーくさんのおみやげ。

boss6.jpg

大興奮の鹿さんのゲンコツ。
もう今日まで3日間毎日ガリガリ楽しんでる。

boss7.jpg

いも子には絶品おやつ 
ほかにも、たーくさん、いつもいつもありがとうございます 

遠い親戚のように気にかけてくださって
感謝してやまない、たいせつなお友だち。
また夏に北の大地でお会いしましょう!!
ホントありがとうございます。 またね!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ずっと雪景色。
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/60-d2fecdd0