点眼治療中のりの。


hospital30.jpg


大好きな河原のお散歩も控えてストレスだろうし
日に何度もしてる点眼をイヤがるから、おやつたっぷりの日々。
点眼直後と寝起きは痛かゆそうにしてて
ちょっと活気がないのは目のせいか暑さのせいかよく分からず。。。

でもカラー生活には慣れたみたいで食欲モリモリ。


hospital31.jpg


今日の朝ごはんは、りのも大好きなパンケーキ。


hospital32.jpg


なのでカラーを気にせずグイグイおねだり。


hospital33.jpg


最近メープルシロップに目覚めた、ちびゆきは
小ーーーさくちぎったのしかくれなくなったね。


hospital34.jpg


でも点眼後はワタシから大サービスね。


hospital35.jpg

おくすりがんばってねー♡ はーい。。


早く目のカイカイがおさまって、傷も回復しますように





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦カラーは苦手じゃないの。
2016.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/598-a2043267