先日、左目に小さな傷ができてしまったりの。
あまり気にする様子がなかったので
カラーをせず角膜保護と抗生剤の点眼治療していたら。。。


hospital27.jpg


左目を閉じた状態でワタシに何か訴えにきた。


hospital26.jpg


傷の悪化!?
目を見てみると点だった傷が直径5mmくらいのこすれた傷に
結膜も真っ赤に腫れてる!! こすっちゃった!?


hospital29.jpg


慌てて受診したけれど、また点眼で大丈夫そうとのこと。
ただし今回は、より効果が出るように血清点眼。
(自分の血液を取って作る点眼薬)


hospital25.jpg


血清点眼は沁みるみたいで気にしちゃうし
また悪化したらイヤなのでカラー着用。

最初はカラーすると固まってたりのだけど
意外とすぐ寝たり、無理矢理拾い食いしたりできるように。


hospital28.jpg


早く回復するように、お互いがんばろうね!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦よく寝るね^^
2016.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/597-6fb80bf6