涼しかった週末。


beergarden1.jpg


青く光る東京タワーが見える屋上ドッグランで開催された
りのの保護団体さんの夕涼み会に参加。


beergarden2.jpg


みんなで乾杯してのーんびり。


beergarden7.jpg


参加ワンコの中で、りのが一番体格がよいからか
珍しくマウントしようとしたり
はっちゃけ気味だったけど
だんだん落ち着いて、みんなでおやつ


beergarden5.jpg


みんな可愛いお顔してイイコに待って、ケンカなし


beergarden4.jpg


ちびゆきもワンコが寄ってきてくれるのでご満悦。


beergarden6.jpg


フレンドリーなフレ吉66号くんも楽しそう


beergarden3.jpg


いっぱい可愛がってもらって、りのもゴキゲン

貴重なお話もたくさん聞けて、かわいいワンコにかこまれた
すてきな時間をみなさま、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしていますねー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦いつも涼しいね♪
2016.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/595-faa6506e