去年の12月、近所のDenny'sがこんなお店になった。


shiroyagi1.jpg


オープン時はNGだったのに今はテラス席ペットOKに


shiroyagi2.jpg


モーニング時間なら快適かなーと、りのも一緒に朝ごはん。


shiroyagi3.jpg


リードフックにお水のサービスも。

ただテラスの囲いのおかげで風が抜けるのは上半身だけなので
りのはすぐにアチチーに


shiroyagi4.jpg


大急ぎで食べるねっ。

サラダセットのトーストはイマイチだったけど
クロックムッシュは美味しいー。

今度は15時からのパンケーキを食べたいな。


shiroyagi5.jpg


その時間はりのは厳しいから次に行けるのは秋かなー。。


そしてテラス席でまたまた日焼けした、りの家。


shiroyagi6.jpg


今度はミニーちゃんパックで保湿。


shiroyagi7.jpg


このディズニーシリーズのパックは大きいお耳の
りののがお似合いだねっ。
一緒に美白して白ヤギさんになりましょー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦黒ヤギさん!?
2016.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/587-bf5ff75d