りのもちびゆきも枝豆が大好き。

近所の畑で出始めたので朝採れのを買ってきてちぎって


edamame1.jpg


茹で上がったかなー? まだちょっと熱いかなー?

「早くー食べたいー熱いーさましてー」ウロウロウロウロとウルサい子たち。


edamame2.jpg


上手に出せるかな?


edamame3.jpg


あっ飛んでった。 ルンバくん、よろしく。

けど、りのルンバは感度が鈍く探せない。。


edamame4.jpg


この、お坊ちゃんめ。


edamame5.jpg

         えだまめー♡まめー♡


自分がいっぱい食べたい、ちびゆきは、りのにも大盤振る舞い。

なので1束の半分近くが茹でてすぐなくなっちゃう。
今夜のオツマミがー。。。足りないじゃないかぁ。


edamame6.jpg

        また買ってね♪


もちろんよー。 しばらくは枝豆祭りだね





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おいしそう♪
2016.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/583-e3a8d88f