はなの延泊が決定した日。
せっかくだから、はなりのも一緒にいられるところで
ランチをしようと思い、向かったのは
FUNGOさん

   fungo1.jpg

ワンコO.K.なテラス席はパワーのあるストーブであったかいし
ハンバーガーもサンドウィッチもおいしいっ 

オスワリしてたりのには
妹が食べこぼしたレタスと
はるが食べこぼしたパンが
いっぱい降ってきてラッキーだったね。

fungo2.jpg

寒がりはなはストーブ前をキープ。

まだまだ、はな家と一緒に行きたいところは
たくさんあるけれど、また次回のお楽しみ。

fungo3.jpg

はな、またね。
元気にまたイッパイ遊べる日を楽しみにしてるよ。
はる、今度は河原をイッパイ歩いて
もっとリードお散歩を楽しもうね。

はなりの日記は次回は5月の予定ですー 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦乗りたいっ!
2013.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/58-a75938aa