暑かった日曜日、「お台場海と緑のランニング大会」が開催された。
そこの未就学児対象の1km親子レースにちびゆき初挑戦!


1km1.jpg


一緒に挑戦するのは3歳の姪のちびpandaちゃん。

開会式中に全力で遊ぶ2人、体力とっておきなさーい。


1km2.jpg


出走するのは22組。 ぱっと見、いちばんチビッコだな。。

いざ、よぉい、どんっ


1km3.jpg


スタート直後からビリから2番だけど元気にランラン
(最後尾にはスタート前から走らないと泣いてたお兄ちゃんがいた)

カメラ係の弟(ワタシの)とハイタッチ!


1km4.jpg


折り返してきたちびpandaちゃんは、すでにゴキゲンななめ!?


1km5.jpg


なんとかたどりついた600m地点の給水所。

ちびゆきも「歩きたいー抱っこー」とゴキゲンが怪しくなってきたが
並走してる鬼軍曹により、立ち止まることは許されない。


1km6.jpg

     マラソンってたいへん。。。

沿道の声援やハイタッチに応えながらも、ブツブツ。。


1km7.jpg


そして無事にゴール 記録12分3秒でブービー賞。


1km8.jpg


2人ともよくがんばったね


1km9.jpg


お花のカップケーキで打ち上げ。 走った後はいつもよりおいしいね。

たくさんの声援や、いただいた金メダルに大喜びして
また走る気になってるチビッコでした。

よっぽど達成感があったのか帰宅してから
河原にお散歩に行くときもメダルをぶら下げたままで
ゆうべの寝言は「メダル。。」だった。


1km10.jpg


りのはお留守番ありがとう。


1km11.jpg


完走できたのも、りの兄ちゃんとの河原ランのおかげだね!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦走ってる?
2016.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/579-dc39f855