梅雨入りした日曜日。
柴又公園〜茨城往復の100kmマラソンが開催された。


100k1.jpg


なんとこの過酷なレースに義妹のpandaちゃんが出走!


なんとか間に合って、93km地点に応援に


100k3.jpg

        みんな、がんばってるね!


100k8.jpg


せめてもの力になれればと
ミニトマトとプチシュークリームとハイタッチでランナーを応援!


100k5.jpg


スタートから約12時間かけて93kmを走ってきたみなさま
すごすぎですっ
しんどいはずなのに、みんな笑顔で応えてくれる。


100k6.jpg


ランナーにミニトマトは好評ですぐなくなって
pandaちゃんにと最後にとっておいたミニトマトは気づいたら、りのが食べちゃって
シュークリームはちびゆきが食べちゃって


100k2.jpg


pandaちゃんキターっ! 差し入れないけど大声援!!
うん、大丈夫。ゴールまで行けるねっ!

そしてちょこっと移動してゴール手前1kmから歩きながら応援。
日が沈んで暗闇になってるけど
数km前のちびゆきのことを覚えていてくれてるランナーもいて
みんなイイ顔して走ってる。

ラスト200mのところでスタッフの方が
これ使って応援していいよーと拡声器を貸してくれたので
そこでちびゆきと声をはりあげながら最後の応援。

と、ここで、ちびゆきが尿意
近くにトイレは見えず、もう出るーというので
暗闇に隠れてパンツをおろしたところでpandaちゃん通過
びっくりした、ちびゆき、尿意喪失。
あわてて拡声器で背中に向かって
「pandaちゃーん!!ナイスファイトぉー!」と叫ぶがもう姿は見えず。。。


100k7.jpg


そしてpandaちゃん、みごとゴール
100kmレース初挑戦で無事に完走ホントにおめでとう

ランナーのみなさま、ボランティアのみなさま、スタッフのみなさま
応援隊のみなさま、お疲れさまでした!!

大失態だらけの応援のりの家でした




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦こっちもお疲れさまー。
2016.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/577-e53c766a