朝から雨だとすることがない。


rainday15.jpg


気が向けばボーンをガジガジするけど基本寝てる。


少しは運動になるかと


rainday12.jpg


大興奮で一緒に動き回る掃除機を念入りにするけど
せまい家なので、すぐ終わっちゃうし。

大きめサイズのジャーキーをあげると
喜びの「りのダンス」がしばらく見られるけど
ものの1分くらいだし。


rainday16.jpg


ヒマだねえ。。。

ヒマなのは、ちびゆきも一緒。
それでも、最近は静かにお絵描きをしていることがあって
はじめて、りのを描いてくれた


rainday13.jpg


左右にある大きなマルがお耳で、小さいマルがおめめだって。
ちゃんと形になってるうー(⇦親ばか)

と、感動してたら、ちびゆき画伯、自分の手足も
キャンパスにしてお絵描きしてるので
ヒマしてたワタシも、ちびゆきのお顔にりのを描いてあげた。


rainday14.jpg


喜ぶかと思ったら鏡を見て号泣  なんでだ!?


rainday11.jpg

          ウルサイ。。。

よくよく考えたら、雨だと、ワタシたちが出かけないから
りのはゆっくり休めないうえに
掃除機やらジャーキーやらで運動させられて
かえって疲れる日!?




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お互い、おつかれ!
2016.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/572-5cd76ef3