はな家が延泊した夜のこと。
キッチンで片付けをしていると
急にみんなが大騒ぎ。
何事??と思ったら

りの、犬生初のマウンティング 

そして、そのお相手は。。。

   men1.jpg

姪っ子のはる!

はなは近くで我関せずとばかりにおやすみ中 

   men2.jpg

ハイパーりのだけど、はるに対しては
わりとオトナの対応ができてて
エライなぁと思っていたのに
何がきっかけになったのか
もう、目つきが変わっちゃってマウンティング 

あんなにふらふらな弱い下半身だったのに
逞しくなったわー。

なんて感心しちゃって
はる父、ごめんなさいっ 

   men3.jpg


   はるは、りののハウス占拠したし
   いきなりバンバン叩くし
   おもちゃ貸してくれないし
   みんな、はるのことばっかり構ってるし。。。


うーん。。。
確かに、りのはイッパイ我慢してたよね。
しかも預かりさんちで3ヶ月ちょっと過ごして
我が家に来て、3ヶ月ちょっとで
この数日、環境が変わってと不安になってたかな。。。

けど、やっぱり、子ども相手にこれはよくない。
もうちょっとよく観察して
マウンティングしないで済むように
いい距離感をつくらねば!
新たな課題だな。
次に会うまでにトレーニングしておくからねー。
はな家のみんな、懲りずによろしくね 

そして2日後。
撫でてるうちに背中を触ったワタシにも 
背中を触られるのがダメになっちゃたのか
急にオトコに目覚めちゃったのか。。。

men4.jpg

        オトコのサガさっ 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ごめんさいっ!!
2013.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/57-d4d3c272