連休中のある1日。 何の予定もなかったけど、お天気もいいので


XiH8TkKGGO3RRe_1462516696_1462516735.png


稲毛海岸にお散歩へ。


hawaii?6


砂浜ダーッシュ。

広くて空いてて意外とキレイで気持ちいいねー。


そして、おなかが空いたら、幕張アウトレットへ。


hawaii?4


HONOLULU COFFEE でパンケーキと美味しいコーヒーを


hawaii?3


パンケーキ自体はごく普通だし
Boots&kimosとは全然違うマカダミアナッツソースだけど
ふわふわしたクリームがおいしい
甘過ぎないコーヒーホイップクリームもなかなか。


hawaii?1


ビーチに行ってテラス席でパンケーキ食べて
カラッと晴れてて、幕張にいるのに気分はハワイー


hawaii?2


りのもリラーックスと妄想ハワイを満喫していたら。。。

昨夜、実家に泊まり、夜更かし、早起きのちびゆきが
疲れきったせいか、パンケーキを食べ終わった途端に
久しぶりにすごい雄叫びの猛獣と化した

ハワイ終了 撤収

テラス席でお食事されてた皆さま
アウトレットでお買い物を満喫されたた皆さま
大騒ぎで失礼しました。。。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg  ⇦連休満喫!?
2016.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/564-a44b2a45