はなが我が家にお泊まりする日のお楽しみ。

tatoubiki2.jpg

多摩川への一緒のお散歩 

tatoubiki3.jpg

       はな、元気だったかー?

アブは真っ先にご挨拶にきてくれたね。

tatoubiki4.jpg

      りの、ちゃんと仲よくしてるー?

デイナも気にしてくれてる。

tatoubiki6.jpg

久しぶりのお友だちに会えてうれしいはずなのに
ときどき物思いに耽るはな。

tatoubiki5.jpg

まるとおしゃべりしてるのかな?

tatoubiki7.jpg

はなが一緒なのがうれしいのか
りのはゴキゲン 

途中からはなも元気にブヒブヒプロレス。
はなりのの距離もぐっと縮まってうれしいなっ 

tatoubiki8.jpg

また年末にも一緒にここで遊べるよう
初詣の代わりに富士山にお願い 
多摩川のはなは、また年末ね!


仲よくできたはなりの。

tatoubiki1.jpg

お見送りの道のりの、多頭引きもばっちり 
上手にいいペースで歩いてくれる。

ちょっとゴキゲン斜めになってた
怪獣はるごんもリードを持ったら

   tatoubiki9.jpg

       うきゃきゃきゃきゃー♪♪♪

滞在中いちばんのイイ笑顔で大喜びが持続!
そしてびっくりなことに
りのもちゃんと、はるにアイコンタクトしながら
歩調を合わせて、はる(夫)が立ち止まればストップ。
わぁ。 りの、エライぞー 
はるのリードデビューもできちゃった。

でも、この夜りのの本性が現れるとは
誰も想像していなかった。。。 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦再開!
2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/56-56564830